ネタがあまりないのですが・・・。
Yahooブログの訪問者が1万件を超えました。
マイペースでこれまでやってきましたが、今まで訪問された皆様ありがとうございました。
引き続き気が向いたら訪問してやって下さいましm(_ _)m。細々と続けていこうと思います。

ここ数ヶ月出撃できていません。カメラのスケアリング調整にCentralDSさんに調整をお願い
していためです。色々と検討して頂いたためにここまで時間が経ってしまいました。
その間に梅雨が明けて好天に恵まれ、星仲間の皆さんが嬉々として出撃されていくのを
指をくわえてみてました(涙;)。

とはいえ、やっと韓国から発送されたそうですので、お盆ごろには戻ってきそうです。
そうしたらお盆の間にスケアリングチェックをして、8月末から出撃ですかね。
ここのところ鬼のように仕事が忙しいので出撃する体力があるか不安ですが、
何とか関西か石川方面で望遠レンズデビューをしたいです。
そうこうしているうちに夏もすぐに終わりますものね。