大阪に転勤して二週間。洗濯機の中でぐるぐる回っているような?わけのわからない毎日が続いています。
とにかく家に帰ったら毎日ぐったりです。

金曜日は結構いい天気だったので石川の星仲間の皆さんは出撃されていましたが、私は家でせんべい布団
に横たわっていました・・・。

そして土曜日。ちょっと微妙だけど行ってみるかと思いましたが、朝起きたら再び睡魔が。
お昼に起きてGPVを見たら本当に微妙~な天気。GWの空が望みが薄い中で行くべきか行かざるべきか
1時間ほど悩みましたが、ボウズのダメージを考えて、今回は自重することにしました。
GWを過ぎると梅雨に入りますし、次は夏なのかな?考えると気軽に出撃できた石川に住んでいた頃が
懐かしいのですが、ここは無理をせず気長に待つことを選択しました。また晴れる日はあるワイね。

【微妙~なGPV】
イメージ 1

とりあえずもう少し環境に慣れてからですね・・・。