やってしまいました・・・。帰省先の嫁の実家のマンションの駐車場でカーブで出会い頭に衝突!幸いお互いケガはなかったのですが、私の車は運転席側のバンパーがえぐれて、ライトも破損してしまいました。先方はライトとバンパーに傷がついた程度でたいしたことなかったのですが。
カーブで急な上り坂だったので見通しが悪くそのため道路の中央を通っていた私の方の過失が重そうです。年末最後の厄が来てしまいました(明日はおとなしくしときます・・・。)
年末年始でディーラーも休みなので、1月4日までは京都から動けなくなりました。
家族4人サンダーバードで帰ることになりそうです。通勤用の車をどうしようか、修理した車をまた金沢から大阪まで取りに来なくちゃならないとか考えると超ブルーです。
保険も対人対物は無制限にしていましたが、車両保険に入っていなかったため、思わぬ大きな出費となります
まあ、お相手さんも同乗者も私もケガがなく、私の家族がそのとき乗っていなかったのは不幸中の幸いでした。
というわけで、冷却カメラを買う構想もこの一瞬で当分消えてしまいました。そんなことを考えることもけしからんことですね。大いに反省しています皆さんも年末忙しい中だと思いますが、安全には気をつけてください